【刀剣乱舞】極みが居ないから平均レベル70~80前後の脇差と短刀で6-2を回ってるんだけどボス直 
10:30  【刀剣乱舞】でもレシピ記録機能実装してくれたらきのこの山食べ放題に招待する 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
9:13  【刀剣乱舞】日数等計算して小判もギリギリという… 後で読む 審神者速報   x
8:27  【刀剣乱舞】それともここで満を持して亀甲をぶっ込んでくる気かしら 後で読む 審神者速報   x
8:15  【刀剣乱舞】普通にうぐったら火須勢理命を祭る末社と出てきたけどそういうことじゃなくて? 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
7:46  【刀剣乱舞】臨時メンテのお詫びが3倍籠2個かよ… 後で読む 審神者速報   x
7:00  【刀剣乱舞】彫り物と話す大倶利伽羅 後で読む とうらぶnews   x
6:15  【刀剣乱舞】いくらゲームシステムが良くなってもやることなさすぎて 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
5:43  【刀剣乱舞】こんなんだから、有耶無耶になるのを待ってるんだろ? 後で読む 審神者速報   x
5:02  【刀剣乱舞】いつまでこの不毛な話続けるの? 後で読む 刀剣乱舞のまとめです   x
3:32  【刀剣乱舞】刀剣自体、引退…まではいかないけど、少しも休もうかな…って思い始めてる 後で読む 審神者速報   x
3:11  【とうらぶ】腐だっていちいち攻sage専用タグなんてないでしょ 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
2:51  【刀剣乱舞】夢なら男士は主人公のお相手だろうに 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
2:40  【刀剣乱舞】夢なら男士は主人公のお相手だろうに 後で読む 刀剣乱舞-ONLINE-攻略   x
2:08  【刀剣乱舞】はデザインミスとは言ってるけど、絵師のミスなんて一言も言ってないよね? 後で読む 審神者速報   x
1:23  【刀剣乱舞】それは自分中心すぎじゃない? 後で読む 審神者速報   x
0:28  【刀剣乱舞】極の膨大な経験値ほんと見直してほしい 後で読む 審神者速報   x
0:00  【刀剣乱舞】貞ちゃん!極!! 後で読む とうらぶnews   x
0:00  【刀剣乱舞】逸話ベースなら白髪キャラだろうけど既に鳴狐が白髪だからどう差違出すか楽しみ 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
23:29  【とうらぶ】エア竹藪撤去したあのボスマス低確率の拡充やらかした戦犯の可能性あるからな 後で読む 刀剣乱舞レシピ攻略まとめ   x
23:12  【刀剣乱舞】分かった!極は短刀までで、脇差と打刀はレベル上限を200まで解放するのか! 後で読む 審神者速報   x
23:09  【刀剣乱舞】マジでイライラしかしなかったもの 後で読む 刀剣乱舞-ONLINE-攻略   x
23:05  【とうらぶ】エア竹藪撤去したあのボスマス低確率の拡充やらかした戦犯の可能性あるからな 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
23:00  【刀剣乱舞】ぽてだん!パペットぬいぐるみ3「山姥切国広」「堀川国広」「山伏国広」の3振りが 後で読む とうらぶnews   x
22:58  【刀剣乱舞】って言っている人いるけどDMMのタグのtrickstarは去年からついてたんだよ… 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
22:49  【刀剣乱舞】面白いゲームになったら再開するわ 後で読む 審神者速報   x