【刀剣乱舞】図録って売れる所ある? 
13:00  【刀剣乱舞】今回は他ゲームアプリでも同じ現象(林檎ストアの更新反映遅延)が起きてたみたい 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
12:49  【刀剣乱舞】どぶ厨引っ張りたいにしてはあの人選微妙じゃね? 後で読む 審神者速報   x
12:23  【刀剣乱舞】ぴたっと抱きつくぬいぐるみマスコット「ぴたぬい 一期一振、歌仙兼定、同田貫正国 後で読む とうらぶnews   x
11:13  【刀剣乱舞】客が入ればそれでよしってのはあると思うよきっかけは何にしても来てもらわんとね 後で読む 審神者速報   x
10:46  【刀剣乱舞】出なく(出にくく)なったから、構成変えて合計値とか変更すれば 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
10:09  【刀剣乱舞】全然画力の違うレーターのことまで軽く見るのはさすがに見過ごせなかったんだ…… 後で読む 審神者速報   x
10:04  【刀剣乱舞】そうしたら新刀剣が8万玉、修行アイテムが各1万玉、他のアイテムは各●玉とかしれっ 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
9:44  【刀剣乱舞】図録って売れる所ある? 後で読む 審神者速報   x
8:31  【刀剣乱舞】出陣先遠征先でその時代の人から見た男士たちもあんな感じなのかもしれない 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
8:05  【刀剣乱舞】刀は見切り発車で物事言う悪癖持ちだけど、それが他所もしてると思いこんでる辺りガ 後で読む 審神者速報   x
7:10  【刀剣乱舞】縮小されると瞳が潰れて白目と一体化してラリってるように見えてなんか嫌だ… 後で読む 審神者速報   x
6:15  【刀剣乱舞】最近は謙信くんをprprしてるからほんと2年前の自分とは変わったなって思う 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
6:07  【刀剣乱舞】こういう立ち位置なのか…そして一番人気出るのか…と思って憂鬱になる 後で読む 審神者速報   x
5:17  【刀剣乱舞】何かどんどん悪い方向へ行ってるな…初期刀は扱いも中の人の悪ノリもひどいし 後で読む 審神者速報   x
3:45  【刀剣乱舞】別人化ってほど原作に内容あったっけ 後で読む 審神者速報   x
2:31  【刀剣乱舞】しかし重い腰を上げてでも今売れるうちに売っておかないとゲームが終わったり流行り 後で読む 審神者速報   x
1:45  【刀剣乱舞】この人があんな産廃を? 後で読む 審神者速報   x
1:30  【刀剣乱舞】明石「自分が働かないことで働ける命もおるんやで、多分(漫画読みつつ)」 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
0:17  【刀剣乱舞】オペラ座の怪人のようなマフィアのような某劇団員育成ゲーの冬組にこんな人いたよな 後で読む 審神者速報   x
0:00  【刀剣乱舞】ようじょ審神者vsへし切長谷部 後で読む とうらぶnews   x
23:37  【刀剣乱舞】てか、これを刀剣のような紙芝居と一緒にするのは向こうに失礼w 後で読む 審神者速報   x
23:30  【刀剣乱舞】手合せも別に会話変えてたりしてないし、自分も明石の蛍丸贔屓は 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
23:13  【刀剣乱舞】カカカってない姿を見せるのは恥ずかしいらしいです 後で読む とうらぶnews   x
22:45  【刀剣乱舞】移動先探すのは結構だけどそれをわざわざここで他作品のURL貼ってまで反応見ること 後で読む 審神者速報   x
21:47  【刀剣乱舞】こう辞めても比較だの他sageしてるから元刀民はって言われるんだぁ… 後で読む 審神者速報   x