【刀剣乱舞】素直に初期刀にしとけば1000日ピッタリで最初の刀を修業に出せるとか運営ちゃん粋な 
13:18  【刀剣乱舞】>演練コメント非表示が選べるように 後で読む 審神者速報   x
12:45  【刀剣乱舞】前回と同じノルマ、箱数、リセット札が同額なら2回分リセット札に課金して 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
12:34  【とうらぶ】遠戦避け→白刃受け流し→遠戦肩代わりと来たら太刀に白刃肩代わり来そうで恐い 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
12:00  【刀剣乱舞】秋と三条 後で読む とうらぶnews   x
11:42  【刀剣乱舞】盗刀信者はさすが国宝!大優遇!とか言ってるけど現実見た方が良い 後で読む 審神者速報   x
10:31  【刀剣乱舞】尊敬する人間 小さい子(お触り行為はNO) 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
10:30  【刀剣乱舞】希望があるとすれば2020年だったかな? 後で読む 審神者速報   x
9:35  【刀剣乱舞】どぶ厨引っ張りたいにしてはあの人選微妙じゃね? 後で読む 審神者速報   x
8:54  【刀剣乱舞】親方!空から大量の石が! 後で読む 審神者速報   x
8:30  【刀剣乱舞】なお兼さん極の中傷状態本丸ボイスでとどめを刺された模様 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
8:25  【とうらぶ】毛利がいつのまにか刀帳に載ってた・・・ 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
8:00  【刀剣乱舞】ちゃんとしたとこが作れば、個別スキルとか夢じゃないのにな… 後で読む 速報!刀剣乱舞   x
7:55  【とうらぶ】そんだけこのゲー無に対する熱が冷え切ってるって自覚出来てよかった 後で読む 刀剣乱舞レシピ攻略まとめ   x
7:27  【刀剣乱舞】毛利がいつのまにか刀帳に載ってた・・・ 後で読む 刀剣乱舞最強レシピまとめ   x
7:17  【刀剣乱舞】気付かず余所見刀解し尽くしたわ・・・ 後で読む 刀剣乱舞-ONLINE-攻略   x
7:15  【刀剣乱舞】腐ったものに触れてる人間がどれだけ多いと思っているのか 後で読む 審神者速報   x
7:00  【刀剣乱舞】永遠に誇り続ける大包平と永遠に問い続ける太郎ちゃんのアニメ 後で読む とうらぶnews   x
6:47  【刀剣乱舞】極もふくめてwikiにある手入れの計算式通りだったよ? 後で読む 審神者速報   x
6:44  【刀剣乱舞】そんだけこのゲー無に対する熱が冷え切ってるって自覚出来てよかった 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
6:16  【刀剣乱舞】アニメじゃなくゲームとコラボだからホム拳さんってこと…? 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
5:40  【刀剣乱舞】でも初期と同じようなタイプを出すと、かぶってるとか引き出しが少ないとかお前ら言 後で読む 審神者速報   x
5:14  【とうらぶ】ちゃんとしたとこが作れば、個別スキルとか夢じゃないのにな… 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
3:45  【刀剣乱舞】アクティブユーザー? 後で読む 審神者速報   x
3:11  【刀剣乱舞】爽快感無しで苦痛しかないってなったらお終いだよね 後で読む 刀剣乱舞-ONLINE-攻略   x
2:32  【とうらぶ】左文字兄弟攻撃とか、今剣・岩融で主従攻撃とか 後で読む 刀剣乱舞レシピ攻略まとめ   x