【刀剣乱舞】修行道具2セットしかないから修行道具セット増やす措置があるなら嬉しい 
2:16  【刀剣乱舞】ちゃんとしたとこが作れば、個別スキルとか夢じゃないのにな… 後で読む 刀剣乱舞-ONLINE-攻略   x
2:10  【刀剣乱舞】薙刀→足払いでも掛けて機動削ぐとか? 後で読む 審神者速報   x
1:46  【刀剣乱舞】団子イベからでもう40階オーバー行けるって結構育成早い! 後で読む 審神者速報   x
1:25  【刀剣乱舞】歌仙なら手打ちで敵一体バッサリとか 後で読む 刀剣乱舞最強レシピまとめ   x
0:50  【刀剣乱舞】私は逆にみたいなのは絶対嫌だ… 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
0:19  【刀剣乱舞】任務のとこにいるの? 後で読む 審神者速報   x
0:00  【刀剣乱舞】現パロのヤンキー伊達太刀が近所のおばあちゃん家の蜂の巣駆除をする話 後で読む とうらぶnews   x
23:31  【刀剣乱舞】極短金銃で周り固めて江戸城内護衛レベリングとか? 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
23:23  【刀剣乱舞】→これ以上ハゲないぞ良かったな! 後で読む 審神者速報   x
23:00  【刀剣乱舞】ハロウィンの鳥太刀と雛たち 後で読む とうらぶnews   x
22:26  【刀剣乱舞】遠戦避け→白刃受け流し→遠戦肩代わりと来たら太刀に白刃肩代わり来そうで恐い 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
22:23  【刀剣乱舞】毛利探しはレア集めがはかどるよ 後で読む 審神者速報   x
22:04  【刀剣乱舞】薙刀→足払いでも掛けて機動削ぐとか? 後で読む 刀剣乱舞最強レシピまとめ   x
21:50  【刀剣乱舞】イベントで配りまくってるんだけどね… 後で読む 審神者速報   x
21:20  【とうらぶ】薙刀→足払いでも掛けて機動削ぐとか? 後で読む 刀剣乱舞レシピ攻略まとめ   x
21:17  【刀剣乱舞】周回してる時にふと(あ、この回で新刀剣男士でるな)って感じることがあって 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
21:00  【刀剣乱舞】薙刀→足払いでも掛けて機動削ぐとか? 後で読む 速報!刀剣乱舞   x
21:00  石切神社宝物館「よみがえる奉納刀」特別公開記念として石切丸役の高橋英則さんが音声ガイドを務 後で読む とうらぶnews   x
20:58  【刀剣乱舞】過去の自分はそこそこやってたみたいで良かった 後で読む 刀剣乱舞-ONLINE-攻略   x
20:07  【刀剣乱舞】蘇言機の事教えてくれてありがとう! 後で読む 審神者速報   x
19:50  【刀剣乱舞】客が入ればそれでよしってのはあると思うよきっかけは何にしても来てもらわんとね 後で読む 審神者速報   x
19:34  【とうらぶ】指定して攻撃出来ないから余裕で倒せる相手にすぐ中傷やら重症になるから 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
19:07  【とうらぶ】純粋にこのゲームつまんないんだけど、やる価値あるの? 後で読む 刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki-   x
19:01  【刀剣乱舞】別にそれでも構わないんだけどせめて6面7面の遠征先くらいは欲しいなあ 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
19:00  建勲神社の御朱印帳の宗三左文字版について黒色のものを数量限定で配布 後で読む とうらぶnews   x