【刀剣乱舞】大般若見てやっぱり運営も女性客のことしか考えてないんだろうなぁと思った 
10:15  【刀剣乱舞】課金アイテム関連で消費者庁に通報されて引退者続出中ですが? 後で読む 審神者速報   x
9:40  【刀剣乱舞】悲惨すぎて掛ける言葉が出ない… 後で読む 審神者速報   x
8:45  【刀剣乱舞】二回目って数字がかなり大きい 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
8:33  【刀剣乱舞】元の服装が服装だから、鉢巻か鉢金付けて防具が少し派手になって 後で読む 審神者速報   x
7:47  【とうらぶ】のやつが心配すぎて見る勇気なかったんだけど持病のあれか 後で読む 刀剣乱舞レシピ攻略まとめ   x
7:40  【刀剣乱舞】極短刀以下ってマジで意味が分からない 後で読む 審神者速報   x
6:36  【刀剣乱舞】今はどれだけチートしてるんですかねぇ? 後で読む 審神者速報   x
6:31  【刀剣乱舞】とりあえず今大阪城の爪痕で部屋が荒れ放題だから掃除してケーキ買って迎えに行こう 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
4:02  【刀剣乱舞】朝のグッズ列にも並べて送料払わなくて済むんじゃないかな? 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
3:36  【刀剣乱舞】まんば需要あるよってのは示したいとこだが 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
2:55  【刀剣乱舞】落ち着いてからゆっくり…って思ってたけど 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
2:53  【刀剣乱舞】スレまったりだから確かに書き込みないと荒らしがあったりするけどね 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
2:08  【刀剣乱舞】ちょっと最後のセリフは許せそうにない 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
1:42  【刀剣乱舞】その半年前の、GW直前に発覚した信濃藤四郎問題をお忘れかな? 後で読む 審神者速報   x
1:40  【刀剣乱舞】のやつが心配すぎて見る勇気なかったんだけど持病のあれか 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
1:28  【刀剣乱舞】最高でしたと思って書き込みに来たらが全く同じ感想書き込んでくれてた 後で読む 刀剣乱舞最強レシピまとめ   x
0:34  【刀剣乱舞】戦ってる理由覚えてる? 後で読む 審神者速報   x
0:16  【刀剣乱舞】みんな宝箱の受け取り方どうしてる? 後で読む 刀剣乱舞攻略まとめ   x
0:01  刀ステのキャストさんの年齢と身長比較画像が話題 後で読む とうらぶnews   x
23:55  【刀剣乱舞】自分はラス1で思わず笑ってしまった 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
23:49  【刀剣乱舞】危ない状態のをかばうならおかしくはないし 後で読む 審神者速報   x
23:12  【刀剣乱舞】またちょっとタイプの違った怖い話をする光忠 後で読む とうらぶnews   x
23:01  【刀剣乱舞】私も第二が一番大変だった 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
22:46  【刀剣乱舞】一期一振、膝丸、大般若どれがステータス的にオススメかな? 後で読む 刀剣乱舞MTM攻略   x
22:25  【刀剣乱舞】新撰組を贔屓してたんじゃなく土方のところの2振りを贔屓してたんだなあ…と思った 後で読む 審神者速報   x